S級動画速報

S級動画を紹介していきます

石山ひかり、36歳の人妻がAV動画デビュー!旦那にバレないの?

   

東北出身で元ミス地酒の36歳人妻、石山ひかりさんのエロ動画デビュー作品。ひかりさんの意外な一面は自分の性器を撮影してそれを見ながらオナニーしているとか。今回も自分の映像を見ながらオナニーを披露してくれます。
次にいよいよSEXへ。

一度振り出したら止まらないひかりさんの腰。前後に上下に喘ぎながら激しく動きを止めることはありません。バックで突かれると今度は自分でお尻をおもいっきり広げて更なる快感をサポートして、「イクイク~」とセクシーな声をあげます。

小さな頃から年上の職人が好みとのことで、理想の男性とのSEXへ。まるで恋愛関係のように激しいキスで舌を絡めあい、フェラチオではチンポを丹念に心を込めて舐めます。挿入して正常位でも2人のキスは止まることなく、強く抱きしめ合って本能のままの声を出します。

清楚な人妻に見えていた最初のシーンから、最後の愛し合い騎乗位で悶える人妻を見て、同じ女性とは思えない感覚に陥ることでしょう。最後のハメ撮りシーンでの本気の腰つきは必見です。

石山ひかり 36歳  AV動画デビュー

人妻のセックス、必見です↑

石山ひかり(いしやまひかり) 画像

石山ひかり サンプル動画はこちら←

この垂れたおっぱいがまたイイ↑

 - DMM 動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

DMMのオススメ2作品

北乃はるか デビュー 専属デビューという初々しい女優ではありますが、胸のサイズは …