S級動画速報

S級動画を紹介していきます

【動画】福岡の地方アイドルGUILDOLL中山さあや、無修正エロ動画流出!

      2016/04/19

 

福岡の地方アイドルグループGUILDOLLの「中山さあや」の無修正援交動画がxvideosで流出しました。

 

動画では女の子同志がおっぱいを揉む乳首を舐めるレズプレイからフェラ、そして挿入という流れになっているとのこと。しかも中山さあやちゃんパイパン&刺繍入り。終わってますね。

軽い気持ちでアイドルになったんでしょう。

http://jp.xvideos.com/video10522800/jpn_cute_amateur_8
枕営業なのかそれとも売れなさすぎてお金に困っていたのか、、

衝撃なのはラストにフェラで抜き取った精子を口に含んでそれを他の女の子の口移しで飲ませているとのこと。

しかも最後に手を合わさせて「ご馳走様でした」と言わせられているとのこと。この子常習で間違いなしですね。

 

ちなみに事務所はこの子をすでに解雇されているようです。

今度はグラドルのたかしょーがエロを解禁です↓

高崎聖子が高橋しょう子改名しAV動画デビュー

西日本は股がユルイんでしょうね

 

ネットの声は

・ブスじゃん

・この子本名?終わったね人生

・セックスし慣れてるね

・乳首は綺麗!

などとなっています。

【PR】超美少女デビュー、橋本ありな

新人、橋本ありな、デビュー!

 

 - カリビアンコム, 中山さあや

Comment

  1. より:

    動画消えとる!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【厳選】カリビアンコムの無修正エロ動画作品

エロ動画サイト、カリビアンコムから人気の無修正エロ動画をレビューします。 今夜の …