S級動画速報

S級動画を紹介していきます

働くオンナ3 Vol.16の出演女優名は一色里桜

   

働く女シリーズの最新作動画、働く女3のボリューム16とナンバリングされている本作品は、営業職であるというEカップのOLの一色里桜が登場します!これが中々にいやらしい女の子で、撮影当初から嫌がる様子は一切なし。それどころか責められるたびに喜んでいる節があります。

スクリーンショット (1925)

働くオンナ3 Vol.16 一色里桜

見逃せないポイントとしては、連続イマラチオなどの初AVらしからぬハードなセックスがテンコ盛りな事で、大量のぶっかけによりスーツはベトベトによごれ、メイクは剥がれて、どんどんと乱れていき、彼女のいやらしい本性が発揮さていく一連の流れでしょう。

スクリーンショット (1928)

容姿端麗な彼女は健康補助食品の営業レディとのことですが、こんなにエロさがムンムンと漂ってくる彼女が訪問販売なんて本当にできるんでしょうか。

スクリーンショット (1930)
ちなみに結構着やせするタイプらしく、スーツ姿でいるかぎりはかなりスレンダーな体系をした美女ですが、脱ぐと凄いといった印象が強く、Eカップの胸もさることながらお尻の形はかなり良いカーブを描いていて、かなりいやらしいです!

スクリーンショット (1934)

このサンプル動画を見る

 - 一色里桜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【動画】一色里桜がデビューしました。

一色里桜のデビュー動画の感想 銀座で働く美人な現役OLを題材にした作品で、上品な …