S級動画速報

S級動画を紹介していきます

【動画】一色里桜がデビューしました。

   

スクリーンショット (1965)

一色里桜のデビュー動画の感想

銀座で働く美人な現役OLを題材にした作品で、上品な見た目の女性がすきならおすすめしたい一本。インタビューシーンをみるかぎりでは、AV女優らしいビッチ感はまったくありませんが、胸をもまれたり、股間をいじられたりしていくうちに一変、快楽に耐えられなくなりよがりまくるかなりいやらしいOLに変身します!


シーン展開としては、最初はインタビュー、次に手マンでこの時点でかなりエロスイッチが入ってる模様。
続くセックスシーンでは、スパンキング要素もはいり、かなりエムであることがうがかえます。

スクリーンショット (1956)
そしてフェラチオや手コキ、パイズリとなって彼女のセックステクニックが露見し、今度は男を責める痴女的なセックスを展開!最後に濃厚なオナニーを繰り広げてくれると一本のなかでもかなり楽しめる内容になっています。

スクリーンショット (1954)
とにかくとんでもなくいやらしいので、こんなOLがいたらと考えるだけでも興奮してしまいそうな女性、それが本作でデビューする「一色里桜」なんです!

スクリーンショット (1955)

一色里桜のデビュー動画のサンプルを見る

 - 一色里桜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

働くオンナ3 Vol.16の出演女優名は一色里桜

働く女シリーズの最新作動画、働く女3のボリューム16とナンバリングされている本作 …