S級動画速報

S級動画を紹介していきます

【画像】鈴村あいり新作動画「風俗タワー」は2重丸でした

   

鈴村あいり 「風俗タワー」動画レビュー。

鈴村あいりがS嬢、M嬢、女子高生コスプレ、エステサロン役に挑戦しているという点に欲情(笑い)して視聴。ハタクク女のはずだけど、鈴村の素人っぽさが前面に押し出されてオレ的には◎

特に良かったのが童顔鈴村の魅力が出た制服での騎乗位。鈴村ちゃんみたいな子とできる青春があったらよかったなあと感慨にふけった。


プレステージさんはソフトな作品、イチャイチャな作品を作ると無敵だよね。この路線で、女優を大事に続けて欲しい。
鈴村のS嬢コースは、M嬢にS役を無理強いした感じでむしろ抜けた。羞恥プレイが好きなS男は、抜けるはず。M嬢さんコースはいつも通り。というところ。

プレステージのソフトさと鈴村あいりのかわいさは似合っている。
素人っぽさが売りの鈴村に過激なことをさせた他のDVDは好きじゃないからこの作品は◎。
体温を感じられそうなエステサロンコースも◎。白くてふよふよの鈴村ちゃんの肢体を見て、毎日仕事ががんばれます。次回作もソフトに希望w

実用性を兼ね備えた一作。

この鈴村あいり新作動画のサンプルはこちら

 

 - 鈴村あいり ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

関連記事はありませんでした